便利屋なら和泉市でもmission!

和泉市でもmission活躍☆

便利屋missionは和泉市の便利屋です♪お困り事は便利屋missionにお任せ下さい(^^)♪

なんでも屋さんっていつでも頼めるのでありがたいですよね(^^)♪それでも中には24時間ではなかったり、電話にでなかったり。。ほんとに便利屋なの?と思うようなときもありますよね(>_<)

他では断られたこんな事できますか?とか、24時間の所にかけたけど出なかった。などいろんな方からご依頼いただきます☆

便利屋missionは、とりあえずなんでも相談してみてください!(*^▽^*)

もちろん法律に反する事や、性的な事はお受けできません。その他のことは、できる限り!極力なんでも引き受けさせていただきます(*´ω`*)

作業時間やお問い合わせ時間は、気にしないでください♪夜中や早朝の作業ももちろんOK!問い合わせも、夜中に出るかな。。っという不安もなし!24時間いつでもご相談下さい(*´ω`*)※作業中は出れない場合がございますので、ご了承ください。

便利屋missionの和泉市での活躍とは!

和泉市のみなさまにも便利屋missionをご利用いただいております☆どんな作業をするのか、どんな事が頼めるのか、いろいろ知っておきたいですよね♪少しだけご紹介(*´▽`*)

・和泉市 男性:父が入院したので、実家の片づけを一緒に手伝ってほしい!

・和泉市 女性:1人でカフェに入れないから一緒に来てほしい!

・和泉市 男性:母にもらった大事な物を失くしたので一緒に探してほしい!

・和泉市 男性:妹が婚約者を連れてくるので、家の掃除を手伝ってほしい!

・和泉市 女性:店員さんを好きになったので、代わりに手紙を渡してほしい!

・和泉市 男性:ストレス発散で、スイーツのお店についてきてほしい!

・和泉市 女性:怪我をして買い物に行けないので、代わりに行ってほしい!

などその他にもたくさんのご依頼をいただきました(*^▽^*)みんながどんなときに、どんな事を頼んでいるのか少し参考になればと思います☆

その他詳しい内容はコチラ↓↓↓↓↓↓お問い合わせも可能です♪どんなことでもお気軽にご相談下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です