missionにお任せ!東淀川区の便利屋!

大阪市東淀川区の便利屋といえば!

便利屋missionです!!!!!

大阪市東淀川区でも活躍させて頂いてます(`・ω・´)ゞ

皆様のお困り事を素早く解決できるよう、24時間活動中です♪

便利屋missionでは様々なお仕事を受けてますよ♪

大阪市東淀川区の皆様にもたくさんご依頼いただいております!皆様それぞれご依頼の内容は様々(*^^*)

どんなことを依頼されているのか気になりませんか?(`・ω・´)

ご依頼される年齢層も幅広く、内容もほんとにいろいろあるんです♪こんな事も頼んじゃっていいの!?なんてご依頼もとりあえず相談してみてください(^^)

ちらっとご紹介♪みなさんの声(*^▽^*)

今まで東淀川区のたくさんの方に出会ってきました(^^)♪困って頼んでくださるみなさまは、作業終了後にほんとに喜んでくださいます(*^^*)

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなのですが、少し皆様から寄せられたお声をちら~っとご紹介(*´▽`*)

・ゴキブリ退治のご依頼

→帰宅後キッチンの壁に張り付いてたのがゴキブリで、慌ててお電話しました。すぐに来てくれて、ほんとに感謝してます。

→トイレにゴキブリを発見しました。虫も嫌いで、殺虫剤もなく近くにお願いできる人もいなかったので、ネットで調べました。来てくださって助かりました。

・家具移動のご依頼

→隣のお家にタンスを譲るのに来てもらいました。娘が探してくれて、来てくれた日も良くしてくださり助かりました。ありがとう。

→粗大ごみをマンションの下におろすのをお願いしました。案外早く終わってびっくりしました。ありがとうございます!

・掃除代行のご依頼

→日曜日ゆっくりしたくて、頼んでみました。溜まってた洗濯の片づけも、食器洗いもやってくれて助かりました。ありがとうございました。

→3年住んだ部屋を離れるのに、最後にお掃除を頼みました。一緒にお掃除をして、最後にキレイになった部屋を見れて良かったです。また新たな家でがんばります。

・家具組み立てのご依頼

→シングルベットを注文したのですが、組み立ての説明書がわかりにくく苦戦してました。来てくださり、一緒に組み立てて無事完成してよかったです。

→母親に購入した家具が組み立て式とは知らず、届いた母のもとに組み立てを頼みました。愛想のいいお兄さんが来てくれたと、母も大喜びでした。ありがとうございました。

など代表的な作業依頼をご紹介させていただきました(*^^*)

その他にも、合コンの人数合わせや友達のふりをしたり、一緒に映画やカラオケに行ったり♪いろんなご依頼がございます(*´▽`*)悩んだ時やどうしたらいいかわからなくなった時は、便利屋missionにご相談下さい(^^)♪

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です