買い物代行!IN心斎橋

心斎橋にて買い物代行のお仕事でした♪

おはようございます!!バタバタして更新が溜まっております。。(;´∀`)

最近のお仕事で、買い物代行に行かせていただきました!!

以前から何度がご依頼いただいている、リピーター様ですがコロナの影響でイベント事もなくなりお久しぶりの、ご依頼でした♪

今回は抽選方式で、当たるか当たらないかは運しだい!!という感じでした☆

そして今回の場所は心斎橋パルコ内の店舗でのお仕事!実は初めていきました(;^ω^)昔ほど心斎橋に行くことが少なくなり、あれここって・・・・と昔の風景しか知らず。。数年の間に変わってました(´;ω;`)

時間が決まっていたので、開店前から近辺待機!!実は、もともとは違う場所での並び、購入予定だったのですが現地に着き可能性的にもう厳しい。。との判断で心斎橋に移動してきました(;^ω^)

そのまま待つ事数時間!!、、、スタッフさんがでてきて、手首にバンドをつけてもらって、次は抽選発表まで待機!!パルコ内を少し探検しました♪

なんだかいろんなショップが入っていて楽しかったですよ~(*´▽`*)お近くに行かれた際は、是非お立ち寄りを(笑)

そしてとうとう!当選番号発表!!!!!!!

ざわざわしてきて、店員さんがボードに番号書いて、、、、ジャン!!!!!!!!

数十人、、いや100人は超えている人の中から、わずか5名。。。。

申し訳ない。。。はずれてしまいました。。。(´;ω;`)

ホントにこれは運なので仕方ないですが、、悔しい!!

他の商品の抽選投票もして、お仕事終了となりました☆

抽選は当落がわかるまでドキドキでしたが、まさか5人だけとは思わず。。

悔しい結果でしたが、お客様にもいつもありがとうございます。

と言って頂けて良かったです(´;ω;`)又次!再挑戦お待ちしております☆★

詳しい便利屋missionをご紹介♪こちらをチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です