柏原市で草刈りのお仕事です☆

草刈り・草抜きの掃除のお仕事でした(^^)/

こんばんわ~☆最近作業内容の更新ができずで、、ずいぶんぶっ飛ばして作業内容の記事を書かせていただきます~♪

以前ご依頼いただきました、企業様からのリピートでした☆前の作業の時もキレイさっぱりして気持ちよかったのを覚えてます( ^ω^ )

そして今回も前と同じ現場でのお仕事でした(*^^*)気合を入れて現場へ!!

今回も立派に育ってました~(;・∀・)

奥の方までみっちり!そしてこんな感じの通路がL字にある感じでした(;´∀`)なかなか時間がかかるかもな~と思いましたが、とりあえず気合を入れて!ひたすら草を引っこ抜く作業を!!(`・ω・´)

軍手を装着して、とにかく全部なくなるまで草を引っこ抜きました(*´ω`*)

ずいぶんたくさんの草だったのでだいたい1時間くらいでしょうか。。ひたすら無心で草を抜いていました(;´∀`)少しだけ休憩をはさんで、次はとにかく草を袋へ詰める作業!!処分できるようになるべくキレイに袋へ!!

この時もとにかく無心で。。ひたすら袋に詰め込んで約30分。。キレイになりました~(*´▽`*)

そのキレイになった姿がコチラ!!

のびのびだった草たちがなくなってすごくキレイになりました(^^)♪すごくキレイになって気持ちいいですね~☆

1時間半少しで全て終わって作業終了報告もきちんと終わって、無事に終了です(*´ω`*)

今回もご依頼いただき、ありがとうございました(o*。_。)o♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です