交野市で庭掃除のお仕事でした!

交野市で草抜き・庭掃除のご依頼いただきました♪

先日ご連絡いただき、最近腰痛で庭のお手入れができていないとのことでご相談でした(>_<)

詳しく聞くと、、「毎月決まった日にきちんと掃除したり、キレイにしていたのが急にぎっくり腰になってそのあともずるずる痛みが、、。それでここ数か月できてなく気になりだしたので頼もうと思い。。」っということでした(*_*)

ぎっくり腰は急になるし、まさか自分がなるとは、、って感じですよね(;^ω^)

もちろんこんな時にご依頼していただいて大丈夫!☆

作業当日お伺いさせていただきました( ^ω^ )

お庭をみせていただくと草はなんぼかはえて花壇で枯れたお花たち。。

少しさびれた感じでした。。

とりあえずキレイに草を抜き袋に詰め込む作業から!風が強い日に飛んできたのか、ゴミまでちらほら(´・ω・`)しっかりキレイになったところで次の作業へ♪

花壇部分もキレイに草を抜き、枯れた花たちを全て抜きました!次にまたお花を植えられるように土をならしてキレイな花壇に戻りました☆お花を植えるのはもう少し先だそうなので、お客様が購入された除草剤だけまいて終了しました(*´▽`*)

キレイになってとっても喜んで頂きました(*^▽^*)お写真撮るの忘れてしまい今回はなしですが、、m(__)mお客様もキレイになったお庭をみて安心されたみたいでした!「ずっと気になってたから頼んでほんとによかったわ~」っと♪

また何かあるときはお願いします(`・ω・´)ゞ

ご依頼ありがとうございました♡m(_ _m)

庭掃除や草抜きでお困りの方は一度ご相談ください(`・ω・´)24時間いつでもご相談OK!電話・メール・LINEから可能です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です