吹田市で掃除のお仕事でした☆

お掃除のお仕事!IN吹田市

こんばんは。。またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;´∀`)

あっという間に夏が終わって、秋が通り過ぎようとしてますね。。ほんとに急にグッと寒くなり体調管理が大変です(>_<)暖かい栄養のあるもの食べてしっかり蓄えないとですね~(*´▽`*)

さてさてそんなことは置いといて。。。。久しぶりの更新になってしまったので、とりあえず直近のお仕事ご紹介♪

先日吹田市のお客様からのご依頼で、お部屋の簡易清掃行ってきました☆

お電話で見積もりされて、他社と比べて一番親切!ということで依頼する事に決めたそうです♪ありがたいお言葉です(o_ _)o))♡

作業当日!!小さなお子様がいて、最近まともに掃除ができていないとお話しくださいました!目の付くところはやってても、なかなか家中キレイにしようと思うと時間も体力もいりますからね(>_<)

お子さんと遊んでいる間に、チャチャっとお風呂から開始♪基本的なお掃除のと排水溝もキレイに(`・ω・´)そのあとはトイレ掃除!!便器をキレイにしたあと、床も除菌シートでキレイに(*´▽`*)

そのあとはキッチン周り♪水垢を落として、食器も棚に収納!!スッキリしたところで、最後はリビング掃除♪掃除機でキレイにして、リビングのフローリングも除菌シートでキレイに(`・ω・´)

全体のお掃除無事終了!!!すごくキレイになってお客様も大喜び(*^▽^*)ありがとうございます~♡♡と嬉しそうでした(*´ω`*)

このままキレイなのを保ちます!まで言ってくださってほんとによかったです( ^ω^ )

 

これにてこの日のお仕事は無事に終了しました♪

便利屋missionでは、共働きのご夫婦や子育て中のファミリーのサポートもさせていただきます(*´ω`*)お掃除や家事でお困りの方はお気軽にご連絡ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です