*大阪の格安便利屋*

安い便利屋を探してご依頼くださいました!

便利屋missionでは安さも重視しており、なるべく皆様に安く、満足して頂けるサービス提供を心がけております(*^▽^*)

もちろん!安いからと言って手を抜くなど一切ございません!

そんな安く何とかしてほしい!というお客様のもとにお仕事にいかせていただき、直接感想を聞かせて頂きました(^^)♪

これからご利用いただくお客様にも、大阪で便利屋を選ぶ材料にしていただければとおもいます☆


大阪市在住のお客様

依頼内容は荷物の移動でした。他社の見積もりが案外高く、安い便利屋さんを探していました。missionさんにはご無理を言いましたが、本当に一番安い値段で作業をしてくださいました!ありがとうございました!


守口市在住のお客様

入院生活を終え帰宅しましたが、約3か月何もしてない部屋はホコリまみれでした。体力的にしんどく、掃除の依頼をしました。退院すぐでお金があまりなく、断られてばかりでしたが、missionさんは快く受け入れてくれました。ほんとに助かりました。ありがとうございます。


四條畷市在住のお客様

新居での家具の組み立てをお願いしました。なるべく安い所にお願いしたいと思って探していました。何件か電話させてもらって、見積もりを比べてました。その中でも対応もよく、相談に乗ってくれたmissionさんが一番安くお願いできる事に。本当にありがとうございました。


高槻市在住のお客様

仕事の都合で急に引っ越しが決まり、荷造りのお手伝いをお願いしました。ほんと急で予算も日にちもなく困ってました。だいたいこれくらいでできるところまでっとお願いしたところ、予定よりもたくさん手伝ってくださりお陰様で無事に終えました。ありがとうございました


大阪市在住のお客様

ゴキブリ退治をお願いしました。夜中バイトから帰ってきてどこかに逃げてしまったので一緒に探してもらい退治してもらいました。夜中で他なら割り増し料金がかかるのに、便利屋missionさんでは安くしてくださり、僕の予算に近づけてくださいました。本当に助かりました。


少しだけ皆さんのお声をご紹介させて頂きました☆

もちろん、お問い合わせの時に

「このくらいの料金しか・・・」「予算はこの額なんです・・・」

などお伝えくださればなるべく近づけれるよう努力させていただきます( ^ω^ )

基本的に皆様のご希望に寄り添える料金提示をさせていただいてますが、ご希望に添えない場合もございます。。そんな時は他社と比較してみてください♪

便利屋missionではたくさんの方にご利用いただき、嬉しいお声をいただいております(`・ω・´)なにかわからない事や、気になる事があればお気軽にご相談下さい(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です