便利屋missionは大阪市平野区でも活動中!

平野区で活動中!便利屋missionです!

大阪市で活動させていただいている便利屋missionは、平野区にもよくお伺いさせていただいてます☆(*^^*)24時間営業で、しかも即日対応ができるという事でたくさんの方から支持されております( ^ω^ )

どんな事をしてもらえるのか、いつでも頼めるのか、今回は気になるあれこれをたくさんご紹介させていただきます(`・ω・´)

なんでも極力お受けします!

そうなんです!便利屋missionではお客様のお困り事をひとつでも多く解決できるように、極力なんでも引き受けさせていただいてます(`・ω・´)

もちろんできない事もありますが、小さなお困り事もお受けいたします♪電球の交換や、留守中のわんちゃんのお散歩などももちろんOK!!いつでも気軽に頼める便利屋であるために、日々一生懸命作業に取り組ませて頂いてます(*^^*)

毎日いつでも大丈夫♪

ほんとに即日対応なんてできるの?って思いますよね(>_<)もちろんご予約優先にはなりますが、可能な限り対応させていただきます(`・ω・´)ゞ

お電話いただいて、今からお願い!そんなことももちろんできます☆

お時間も少し前後してしまうこともありますが、極力ご希望通りに対応できるように頑張らせていただきます(´-`*)

作業も幅広くお受けいたします☆

今まで平野区でご利用いただいてるお客様から、たくさん嬉しいお言葉をいただいております(*^^*)どんな事を実際にしているのか、ご紹介もかねてお客様の声を少しだけご紹介させていただきます♪

《平野区の女性のお客様》引越し手伝いのご依頼でした♪

2日後に業者がくるのに、なにも手つかずで困ってました。ひとりでするのもしんどいし、思い切って頼んでみました。女性の方が来てくださり一緒に荷造りをしてくれたおかげで、無事に終わる事ができました。ありがとうございます。

《平野区の男性のお客様》掃除代行のご依頼でした♪

引っ越してきて半年でした。掃除できてない気になる部分があったのですが、休みも結局寝てしまってできずにいたので、便利屋さんを初めて活用しました。ほんとに勝手な想像ですが、おじちゃんか怖い人が来るイメージでしたがmissionさんに頼んでほんとによかったです。お兄さんが一生懸命掃除してくれたのでキレイを保とうと思います。

《平野区の男性のお客様》家具移動のご依頼でした♪

180センチくらいあるタンスを運び出すのに、お手伝いしてもらいました。前に一度頼んだ便利屋さんより、安くてきちんと一緒に運んでくれたのでまたなにかあればお願いします。

《平野区の女性のお客様》愚痴聞き相談のご依頼でした♪

仕事柄ストレスが溜まり、友達や家族に話すのも抵抗あるなと思い1時間だけお願いしました。実際に一緒にカフェに行っていろんなお話をしました。ほんとにこんな事も頼めるのかと驚きと、なんでも話せて頼んでよかった~と思いました。次もまたリピートさせていただきます!

《平野区の男性のお客様》家具組み立てのご依頼でした♪

ネットで購入した家具を組み立てようと思い始めたけど、なかなかうまくできずわからなくなったので相談させていただきました。そしたら希望の日にちも調節してくれて、きてくれました。自分ではできなかったところもちゃんとできて、やっぱり頼んでよかったです。ありがとうございます。

 

数件ですが、ご紹介させていただいたので参考にして頂ければと思います♪またもう少し詳しく知りたい方はコチラもご覧ください(*^▽^*)お問い合わせも24時間お待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です