*大阪市東成区で便利屋をお探しの方*

地域密着!便利屋mission

こんにちは~☆便利屋missionは地域密着!な便利屋さんなのです( ^ω^ )

大阪で活動しているので、大阪市内でのご依頼はたくさんございます(`・ω・´)

フットワークの軽さはピカイチ☆即日対応ができるのも、地域密着ならではです(*´▽`*)

便利屋missionはお客様の喜ぶ顔が一番☆

便利屋さんって《作業さえ終わればおしまい》なスタンスのところも多いかと思います。。作業をスムーズに終える事は確かに大事ですが、便利屋missionはその先のお客様の喜ぶ姿を考えております(*´ω`*)

皆さんが喜んでくださって、頼んで良かった!と思ってもらうことが大事だと考えております( ^ω^ )

大阪市東成区での依頼をご紹介♪

《東成区にお住いの皆様からのご依頼》

case1 家事代行

お仕事で日々忙しい女性のお客様でした。

日頃は洗濯回して、適当に必要な物を優先的に乾かして。。。そんな洗濯状況だとお話くださいました(´・ω・`)今回は一度スッキリさせたい!とのことでご依頼いただきました♪

case2 ゴキブリ退治

仕事から帰宅しゆっくりしてたときの出来事でした。

いつものルーティンでお風呂前にテレビを見てた時、ふと飲み物を取りに冷蔵庫へ向かうとヤツがいたみたいです(*_*)どうにもこうにも、玄関はその先で殺虫剤も買いに行けない、、そもそも怖くてやっつけれるか。。誰か助けて~。。とそんな時にご依頼いただきました(`・ω・´)

case3 家具組み立て

ネットで家具購入。届いて開けて、、その時の出来事でした。

梱包されてる段ボールをあけて、だして。。説明書がわからない~!途中までがんばって組み立ててくれたものの、途中であきらめてしまったらしくご依頼いただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です