大阪の街の便利屋mission!

電気の取り外しに行きました~☆

皆さまお疲れ様です~♪珍しの2日連続投稿ですよ(笑)

これが続くように~頑張ります(;’∀’)できない確率の方が高い気が。。。(笑)

とりあえずせんじつの出来事を♪

朝に電気の取り外しのご依頼のお電話をいただきました☆★作業中だったため終わり次第ご連絡します♪っと

その後、、、予想以上に時間がかかった現場で、とても遅くなりましたがお電話したところ「まだ決まってないです。」とのことだったので、その場からダッシュで生野区までビュー―――ン!!と(`・ω・´)

40分くらいで到着できました!!(*^^*)到着して取り外す電気のある部屋に案内して頂き・・どれどれ。。様子を見ること5分。。

パカッ!と無事に取り外し成功です~♪

よくカバーを外して、ちょうど中央の丸い所にはずす際の説明書きが記載されていたのですが、そこに書いてあった「黒いボタン」がどこにあるかわからなく、ずっと外せなかったみたいです(>_<)

確かにややこしい書き方。。(´;ω;`)実際黒いボタンは、最後天井と繋がっている電気を取り付ける前の部品についていました(;・∀・)

無事に取り外す事ができて、お客様も大喜び♪「またお願いするね~(*^^*)」と言って頂きほんとによかったです(^_-)-☆

こういった「電気の取り付け」「電気の取り外し」などカンタンなこともご依頼可能☆★もちろん家具の組み立てや、買い物代行、並び代行などのご依頼もよくいただきます(^_^)どんなことでも困った時はいつでもお問い合わせください♪

HPから詳細の確認もできますよ(^^)