豊中市で電気の取り付けのお仕事!

豊中市でお仕事に出動!!

 

こんばんは☆ほとんどブログも書けず、、なかなか継続は難しいものですね~(;・∀・)

さてさて、最近のお仕事ですが!豊中市でごご依頼をただいたので行ってきましたよ~♪

あれはたしか。。。深夜の出来事(゚д゚)!

一本の電話がありました!「身長が足りず、電気の取り換えができない!」とお客様からのSOS!!

予定をお伺いしたところ、、、「やると決めたらその時にやらないと。。」っとおっしゃったので、すぐに便利屋mission出動いたしました~!(^^)!

到着して、商品を確認すると、、、『でたな!!IKEA!!(゚д゚)!』

説明書も張り切って開いてみるものの、、、

『文字一つも書いてないやーーーん!!!(゚д゚)!』

心の声も漏れそうでしたよ。。(笑)

でも幸いな事に、今回はIKEAでも電気の取り換えなので、セーフです(;・∀・)

組み立てなどはわかりにくく、苦戦するのですが、電気の取り換えだけなのでスムーズに作業もできましたよ~(*´ω`*)

無事に取り付けも完了し、お客様もとても喜んでくださいました☆★

1人暮らしの女性の方だと、高いところの作業は届かなかったり大変ですよね。。(>_<)そのために、できることはお手伝いしたいと思っております♪

 

小さいことでもお困り事はなんでもご相談下さい(`・ω・´)

詳しくはコチラをチェック♪作業内容のご紹介もしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です