浮気の密告電話!!?(゚д゚)

今話題の電話代行で浮気の密告もできるの!?

便利屋missionです(*^^*)さて最近?というか数年前から私たちも作業させていただいてます電話代行!以前から結構ご相談が多いのが、、、

浮気の密告なのです。。。

驚きますよね(*_*)実はご夫婦間での出来事でご依頼される方がほんとに多いです。

しかも密告って、浮気相手からのご依頼だったり、ご夫婦どちらかからのご依頼だったり、ご近所さんや職場の同僚や上司などほんとに様々です(>_<)

利用される目的としてはほんとに様々です。。もちろん離婚しろ~!っと思ってされる方もいたり、浮気なんてよくない!相手がかわいそう!という正義感の強い方など(`・ω・´)

実際に私たちの経験した浮気の密告少しだけご紹介を。。

関東在住のA子さん

旦那さんの浮気が友人伝いに発覚!そこで奥さんが浮気をやめさせるために、便利屋missionにご相談いただきました(^ω^)

実際お電話させていただき、その後はどうなったかは不明ですが少しでも効果があったらなという気持ちですね。。

中国地方在住のB太さん

友人が結婚してるのに浮気をしていて、奥さんがかわいそうでB太さんご夫婦がご相談くださいました(´・ω・`)

お電話させていただき、無事に今回は浮気相手の方とお別れできたそうです(>_<)

お電話一本で人の感情や、価値観が変わってしまうので不思議なものですね(._.)

今回ご紹介できたのはこの2件ですが、その他もよくご相談いただきます☆

全国からご依頼があり、その時にあったスタッフと話していただきます♪

詳しくはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です