寝屋川市でゴキブリ退治のご依頼でした!

寝屋川市でゴキブリ退治のお仕事行ってきました(*´▽`*)

こんばんわ~♪なんだか今日は肌寒い1日でしたね~(>_<)いつもの服装だと少し寒くて。。。(笑)

少しさかのぼりますが、、数日前の夜中にお電話いただきました!

「急にゴキブリが部屋に出てきて~」っと急遽お電話いただきました☆

1人暮らしの方で、友人に電話するものの来てもらうのは申し訳ないと思い便利屋に頼んだら~というお話でお電話くださいました!

すぐに出て40分もかからないくらいで到着しました♪

お家に入ってみると、、とっさに脱衣所の所の扉を閉めて閉じ込めたとのこと(; ・`д・´)

恐る恐る脱衣所の扉を開けると、、いない!!お客様もビックリされてました。。

結構長い時間じっとしてたからそっと閉めたら、動かないだろうと思っていたみたいです(*_*)

そこから捜索開始!そこまで広くないのでどこかに隠れているだろうと、洗濯機の周りとか洗面の周りなど探してもおらず。。

お風呂場も見てみたけど、、いない。引き戸だった扉だったので一応、、キッチンの方も探してみる事に、、、するとまさかの!!

冷蔵庫と流し台の隙間に発見(゚д゚)!

みつけてすぐ退治できました♪

お客様も、いないってわかったときはどうしよう~!っとあせっていましたが、みつかってホッとされてました(*´ω`*)

みつけて無事に退治出来てほんとによかったです( ^ω^ )

この度はご依頼いただきありがとうございました(o_ _)o))♡

便利屋missionは24時間対応なので、深夜早朝のご依頼もお受けいたします(´-`*)お困りの時は遠慮なくご連絡ください☆

メール・電話・LINEからご相談可能です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です