高石市でゴキブリ退治のお仕事!

高石市でゴキブリ退治のお仕事いただきました(*^▽^*)

こんにちは~☆新型コロナウイルス・・・まだまだ終息には時間がかかりそうですね(>_<)早くいつもの日常に戻ってくれることを願いながら、毎日お仕事です。。

そしてまたこの時期に入ろうとしております。。ゴキブリ退治の時期です。(´・・`)

最近暖かい日も増えて、これからはベビーゴキと言いますか、キッズゴキと言いますか、、(笑)ちびーずたちが活動し始めるころですね。。

そんなころと言う事で、今回夜に緊急でお電話いただきました!

24時間なので夜でも、お伺いさせていただきますよ~☆

さて!!早速高石市までお伺い~!コロナ&夜と言う事で、道もすきすき~♪

約30分程で到着( ^ω^ )お部屋に入ると、、やはり小さい子ゴキブリでした!すばやく退治して無事に終了です(*´▽`*)

9時頃から戦ってたらしく、その末冷蔵庫の裏に入ってしまったらしく。。ご依頼いただいてすぐに退治できてよかったです\(^o^)/

この度はご依頼いただきありがとうございました(o*。_。)o♡

夜中のゴキブリ退治も便利屋missionにお任せください♪24時間営業させていただいてるので、夜中や早朝でもお伺いさせていただきますよ☆

メール・電話・LINEからもお問い合わせ可能です(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です