大阪の街の便利屋mission!

豊中市でゴミ屋敷掃除のご依頼でした!

calendar

豊中市までゴミ屋敷のお掃除に行ってきました☆

最近豊中市のご依頼が多いです(笑)今回の作業内容は・・・ずばり!

ゴミ屋敷のお掃除のご依頼でした☆

豊中市に在住の女子大生。。大学進学と同時に1人暮らしをしたものの、掃除するのが面倒で後回しにしていたら。っとお困りのご相談でした(>_<)

いつも大型連休や、夏休みはご実家に帰っていたみたいなのですが今回はご両親と妹さんが来られるとの事で急遽ご依頼いただきました(^ω^)

行くよ!っと知らされたのが来る日の5日前だったそうで、片づけ始めたもののどうすればいいか困ってしまったみたいです(T_T)

分かります。。多くの方は、誰かが来ることで掃除を始めるっという方が多いのですが、物が多すぎてどこから手をつければいいのかわからなくなってしまうんです(´・m・`)

作業開始前に大量のゴミ袋をもっていざ!戦場へ~!!!!

ひたすら先にコンビニのゴミ類や食べ残し、腐敗したごみたちを処分。この作業が一番大変(>_<)

袋が溜まったらゴミ置き場へ運んで、ひたすら繰り返し(´・・`)

汚くなった衣類は大型コインランドリーへ!

換気もして臭いを逃がして、いらないものは全て処分して最終お掃除(*^▽^*)

フローリングとキッチン周り!お風呂とトイレだけはなぜかとてもきれい(;^ω^)普段お風呂とトイレだけは掃除していたみたいです(*’▽’)

 

ザッと3時間でキレイになりました!喜んで頂けてよかったです☆

この度はご依頼いただきありがとうございました(o*。_。)o♡

 

便利屋missionではゴミ屋敷のお掃除もご依頼可能!汚くなって困っている方、一度ご相談ください♬親身にご相談おうかがいいたします(`・ω・´)ゞ