貝塚市でめずらしいお仕事♪

貝塚市に荷物の保護いってきました~☆

こんばんわ☆少しまた更新が遅れてしましました(;・∀・)

さてさて今回はこんなめずらしいご依頼に行ってきましたよ~!

先日の雨降りの前の日の晩。。。一本の電話が鳴りました(*^^*)

電話で話を聞くと、、、、、、明日雨降る前に、宅急便で届いた荷物を雨で濡れないように保護してほしい!!との事でした(`・ω・´)

荷物は濡れないようにしておきます!っと言ったものの自身は自宅におらず。。どうにもできないとなり、お電話いただきました(*´▽`*)

その時すでに23時ごろ(=゚ω゚)ノ朝もいつから雨が降るやら、シートも購入行かないとで、その日のうちに出発!!!!

現地に行く前に、ドン・キホーテでブルーシート購入!!お店で一番でかいサイズ!!やっぱり安い!!(笑)ドン・キホーテでブルーシート購入おススメです(笑)

そんなことはさておき!購入したブルーシートを持って、貝塚市までgooooooo!!

住所もナビで出てこないらしく、お客様に聞きながら無事に到着!!

ん?結構大きめの荷物☆!キレイになるべく下からも染みないように、しっかりくるみこみました!!(≧▽≦)

行きは高速で行かせていただき、ほんとに助かりました(´;ω;`)♡

帰りはした道でトボトボ。。(笑)雨に負けず、荷物は無事だったのか。。でもお客様が喜んでいただけたのでほんとによかったです(*´ω`*)

こんなお仕事も対応可能でございます(/・ω・)/もちろんその他の細かい事ももちろんOK(`・ω・´)」

どんな事でもお困りの時は対応させて頂きます♪

便利屋missionでは、小さなお困り事もOK!ひとりでできない事や、一緒に手伝ってほしい!なんてのももちろんOK♪組み立て、引越し、代行なんでも対応可能でございます(*’▽’)

詳しくはコチラをご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です