吹田市で買い物代行のご依頼です!

吹田市で買い物代行もお仕事行ってきました☆

こんにちは!今日は買い物代行のご依頼いただきました♪

このコロナの影響で買い物代行のお仕事の予約も多くあります。。。

今回ご依頼いただいた買い物代行ですが、自粛で外出を控えられてるお客様でした!

お家に着くと買ってきてほしいリストと買い物バックが置かれてありました(>_<)そのまま少し離れた大型ショッピングセンターへ♪

中の専門店街は全て閉鎖されてましたが、スーパーと近くの薬局は開いてました(*^^*)

そこで事前に聞いていたものを購入!追加になったものはリストとして紙に書いてくださってたのでわかりやすかったです(*´ω`*)

出前を頼む方ももちろん多くなったと思いますが、きちんと自分でお料理される方はまだ買い物という手をつかわないといけないですもんね、、。

なので今回は念のため約1か月分のお買い物をしました!

食料品はもちろん、日用品に消耗品などたくさん購入して無事にお客様のもとに到着(*^^*)

玄関先に置いておいてということだったので、購入した物は全て置いてお仕事完了ということになりました(´・・`)

少し寂しいですが、皆さん用心されてるんだなと実感。。

こんなご依頼増えること自体あまりよろしくないですが、、しょうがないですね(*_*)

私達も細心の注意を払って、手洗いうがい・咳エチケットなど心がけております。(>_<)

この度はご依頼いただきありがとうございました(o*。_。)o♡

 

買い物代行のご依頼もたくさんいただきます!24時間いつでも問い合わせ可能☆遠方でも並んでも、買い物代行させていただきます(`・ω・´)

お困りの時はいつでもご相談くださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です