泉南市で家事代行のお仕事のご依頼!

泉南市で家事代行のお仕事に行って来ました(^^)

こんばんわ☆今日は少し寒くなりましたね~(>_<)最近暖かかったので少し薄着だと冷えましたね(´・・`)

今日は泉南市まで行ってきましたよ~(`・ω・´)泉南市にお伺いするのは結構お久しぶりで(;^ω^)思ったより距離がありました(笑)

さてそんなこんなで、朝10時にお伺いし今日は家事代行のお仕事でした♪

今日の依頼者様はホームページをご覧になってご依頼してくださいました(*^▽^*)1人暮らしの女性のお客様で最近お仕事が忙しくやる気にならずご依頼くださいました(>_<)

一緒にまずはお部屋のお片付けからスタート!

服の片づけやいらない物の処分!洗濯物もベットに積みあってたのをキレイにたたんでタンスに収納☆コート類はクローゼットへ♪

ここまででも結構スッキリと(*´ω`*)次は普段ん使う化粧品やドライヤー͡コテなどの美容品などの収納を♪

だいぶ部屋がキレイになったところで掃除機ON!ブイ~んと一通りかけるとだいぶきれいになりました(^^)♪

最後にキッチン周りをキレイに掃除して無事に終了です(`・ω・´)ゞ

キレイになって「また仕事頑張れる~!」っと喜んでいただけました(*^^*)

家事代行も便利屋missionにお任せ下さい☆女性スタッフも在籍でいつでもご依頼OK!困った時はいつでも頼ってください(`・ω・´)LINE・電話・メールでご依頼可能です(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です