大阪の街の便利屋mission!

苦情・クレーム電話代行

calendar

reload

苦情・クレーム電話代行

苦情やクレームの電話代行もしてくれる!?

今回の電話代行サービスの内容は。。

苦情・クレームの電話代行サービスについてです!

様々な電話代行サービスがあるなかでも案外依頼の多い内容なんです( ^ω^ )

皆さんが普段言えない内容など思っている事などを、代わりに伝えさせていただきます☆

■どんな内容が多いのか

皆さん気になりますよね(´・ω・`)どこまでしてもらえるのか、実際自分の思っている事はしてもらえるのか、、もちろん直接お電話いただきご相談いただける方がきっちり答えさせていただけますが、まず!ここで一度確認を♪

実際に頂いた内容を少しご紹介☆

関西在住のAさん

近所の子どもが夜遅くまで遊んでは騒いで、すごくうるさいとのこと。それを一度手紙にしてポストに入れても変わらず。。困っていたところご相談くださいました。本人の連絡先などは知らないとの事で、学校の方に報告する事に。

結果、学年集会での注意とパトロール強化をしてくださったみたいで、完全にではないですが少しおさまったみたいです( ^ω^ )

 

東北在住のBさん

ある日の大型スーパーでの出来事です。いつも通り買い物にいくとお店の方ですごく不親切で対応の悪い方がいらっしゃり、食品売り場でお買い物をしていると

「カゴ邪魔なのでどけて!」「なんでこんなとこで見てるの!」「早く行って!」など他のお客さん含め、自分の仕事の邪魔になる人には手あたり次第暴言を。。それでお客様はご相談くださりました。責任者の方にクレームを伝えてほしいとの事でお電話を。

結果、ムスッと嫌な顔はするものの文句や暴言は言わなくなっていたとの事♪これはほんとに効果がありましたね(*^^*)

 

などクレームも言いたいけどなかなか言えない人や、苦情も言いたくてもご近所だから言えない人も電話代行サービスなら名前がばれずにご利用いただけます(*´▽`*)

ほんとに言えなくて困っている方も多くいらっしゃってたくさんのご依頼をいただきます( ^ω^ )どんな事でも一度お気軽にご相談下さい☆

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す