虫が侵入!?マンションでの虫退治へ吹田市へ出動!

虫退治に行ってきました~♪

こんばんわ☆またまた更新が空いてしまいました。。いろんなご依頼をいただいておりましたし、リピーター様のお仕事でも活動していたのですが、、なかなか更新ができず溜まってしまいました(>_<)

また気を取り直して、更新頑張っていきますよ~!!!(^_^)

さて、最近の事を少し更新させていただきます☆

梅雨に入り、暑い日も続いてきました。。そんな時期に多くなるのが、虫退治のお仕事!

今回も虫退治に行ってきました(^-^)いろんな虫が活動しだす時期。。女性の1人暮らしの方などがいつもご依頼してくださいます(^^)

今回も女性の1人暮らしの方!急なご依頼で、たまたま近くにいたのでビューンとお伺いさせていただきました♪お電話いただいた時も、虫が窓枠の所に、、という事でした(>_<)ブーンって飛ぶあの音を聞くのも正直嫌ですよね(^▽^;)

到着してすぐ、窓枠の方に行きそーっとカーテンをめくると、コロン。。。。まだ若干足は動いていましたが、コガネムシ?みたいな大きめの黒い虫。。お腹の部分が金色。。なんの虫だろう?と思いつつ、外に逃がしてあげました(^-^)

お客様自身で、私たちが到着するまでの間にキンチョールを振りかけたらしく、そのおかげで弱っていたようです(*’▽’)

すぐに作業も終了し、無事に作業終了です(^_-)-☆ご依頼いただき、ありがとうございました(o_ _)o))♡

この時期になると、虫もたくさん活動してきて元気に動き回るので、家に侵入する事もありますよね(^-^)そんな時、ご自身でどうしても何もできなければ、ご連絡ください(^^)スタッフがお助けさせていただきます☆

夜間など料金が上がる場合もございますm(_ _)mなるべくお客様のご予算に寄せさせていただきますが、ご希望に添えない場合もございます(>_<)ご了承ください。。。

詳しい情報はコチラをチェック★

便利屋大阪mission

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です