☆大阪市で便利屋をお探しの方☆

大阪市で活躍する便利屋を探している方必見!!

便利屋missionでは大阪市を中心に皆様のお困り事を日々お手伝いさせていただいております(*^_^*)人手が足りない・・・1人では解決できない・・・こんな内容身内には頼めない・・・などどんな内容でも当社が全力で解決、サポートさせていただきますので遠慮なくお問い合わせください!

★こんな時は頼ってください(*´ω`*)

・汚れた水回りを掃除・・・でも汚い事はしたくない!

・家具を運びたい・・・でも力仕事はできない!

・電話をかけないと・・・でも気まずくてできない!

・家のこともしっかりしたい・・・でも仕事でできない!

そんな時は頼っていいんです!1人で悩まないでください(>_<)しんどい事、自分では出来ない事、たくさんあると思います。無理せず私たち便利屋に頼ってください(^_^)♪

★大阪市の皆様のお役に立てるように!

便利屋missionは大阪市の皆様にたくさんご利用いただいております(*^▽^*)

例えばこんな事も!

・家具を購入!組み立ててほしい♪

・最近太った。。ダイエットのお手伝いお願いします!

・今年限定の商品をゲットしたい!買い物代行してください♬

・風呂の排水溝が汚い。。自分ではできないのでお掃除お願い!

・グッズの列に並べない。。代わりに並んで購入してください♪

・会社に休む連絡しないと。。気まずいので代わりにお願い!

・1人でカラオケ!でも恥ずかしいので一緒についてきて!

・大好きな先輩のバイト先に!1人で行きにくいので一緒に♪

・キッチンの油汚れが気になる。。プロにお願いしたい!

など一部ですが、様々なご依頼をいただいております(*´ω`*)どんなことでも困った時は便利屋missionにお任せ下さい☆どんなお困り事にも全力で取り組ませていただきます(`・ω・´)ゞ

★便利屋missionの特徴( ^ω^ )

便利屋missionのいいところを少しご紹介♪

私達は、便利屋として「いつでも気軽に」「すぐに助けてくれる」「困っているからこそ安く」「身内のような近い存在」そんな風に思っていただく為に、すべての事に真剣に向き合ってきました(`・ω・´)

なので、料金は1時間2000円~の格安料金!24時間深夜早朝も対応!ここまでたどり着きました(*^-^*)

24時間いつ電話をかけて頂いても大丈夫です!深夜早朝に急に何か困った時はすぐに駆け付ける事も可能なのです!( ̄▽ ̄)

お問い合わせだけでももちろん大丈夫☆お問い合わせ頂いて、たくさん相談して頂いて1番良い解決方法をご一緒に見つけ出しましょう(*´ω`*)不安なくご依頼いただきたいので、わからないことはなんでも聞いてください(^^)♪

便利屋missionのスタッフ一同たくさんの大阪市の方をお助けをできるよう精一杯頑張らせていただきます!(^^)!

困った時はお気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です