レンタルはフレンドだけじゃない!?

レンタルフレンドの他にも可能なサービスとは?

こんにちは(*^^*)前回の記事でレンタルフレンドサービスについてご紹介させていただきました♪今回はレンタルフレンド以外のサービスとはどういうのかご紹介☆

実は友人だけじゃない!

友人代行などのサービスがあるのは皆さんご存じだと思います♪その他にも便利屋missionではこんな事もさせていただいております(`・ω・´)

・疎遠になっている親の代わりを

・弟のふりをしてほしい

・兄を紹介したいができないので代わりに

・妹として一緒に過ごしてみたい

・姉がいると嘘をついてしまった

など親や兄弟や姉妹などの代行もさせていただいてます(*´ω`*)

友人代行(レンタルフレンド)だけではないんです!困った時はいつでもご相談下さい♪

当日までの流れ*

不安に思う事他にもありますよね。。いざ頼んだけど、どんな風にサービスをうけれるのか!当日までの流れをご紹介♪

電話やメールでまずはお問い合わせ下さい☆

どんな内容でいつするのかなど詳しくお伝えください(*^^*)

あとはスタッフと打ち合わせ♪

当日お伺いするスタッフにかわり、待ち合わせ場所や時間など詳しくお話ください( ^ω^ )

あとは作業当日までお待ちください♪

内容にもよりますが、事前準備などがある場合は事前にお伝えください(*^▽^*)当日もう一度会って確認したい事などあればその時は前もって待ち合わせ時間を設定してください♪

作業当日は、予定時間に待ち合わせ場所にお伺いさせて頂きます(`・ω・´)

最近人気のあのサービスが気になる。。

最近多くなったのが、結婚式の友人代行なんです(`・ω・´)ゞ

え!そんなこともしてくれるの!?っと思うかもしれませんが、実は結構多かったりするんです(>_<)

結婚式への参列や、二次会での人数合わせなど新郎または新婦に内緒でなんてこともあるんです(´・ω・`)

複数名用意しないといけない事から、お断りされる便利屋さんもあるようです(´・・`)でもこの悩みってなかなか人には言いずらいですよね。だからこのサービスが人気になっているのです( ^ω^ )

もちろん本当の友人の様に、お写真を撮ったりスピーチしたりもあります♪どんなことをしてほしいのかは、事前打ち合わせで詳しくお話するので安心して当日を迎えられと思います(*´ω`*)

 

便利屋missionのレンタルフレンドサービスはいろんなサービスに対応しております☆大阪を中心にたくさんの地域にお伺いさせていただいております(`・ω・´)

大阪市でも活躍中の便利屋mission!困った時はいつでもご相談下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です