堺市で欠員補助行ってきました!

堺市で合コンの欠員補助のお仕事してきました(`・ω・´)

 

3連休が2週続きましたね(>_<)当社は24時間365日なので関係なくお仕事させて頂きましたよ♪

さて話が変わって・・・土曜日の日に合コンの欠員補助行ってきました(*^▽^*)

ご依頼があったのは4日程前。。。「土曜日に合コンを開催するけど男性が1人集まらないのでお願いします」との事でした(*´ω`*)お電話いただいたのは主催者の方でした☆

友達同士でする事になって、誘っていた子が急用で来れなくなったみたいです(*_*)そういう時もありますよね。。

お話を聞いて、軽く打ち合わせ♪関係や、仕事の設定など軽く話し合って当日に再会する事に(^^)/

作業日当日!お店の近くで待ち合わせて合流してから皆さんで入店(*”ω”*)

とりあえずわいわいと楽しい雰囲気で何もなく終われました☆

お客様にも「ありがとうございます!」っと喜んでいただけてよかったです(*´ω`*)「また困った時はお願いします!」っと言っていただけました(^^)

ご依頼いただきありがとうございました(o*。_。)♡

 

こんなお困り事も遠慮なくお問い合わせください☆24時間いつでもOK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です