住之江区で買い物代行のお仕事♪

買い物代行行ってきました( ^ω^ )

こんばんわ☆最近またサボってました。。。(´・ω・`)

仕事内容の記事は久しぶりかも??(笑)作業している割にはなかなか更新できずでした(;’∀’)

今回は買い物代行に行ってきました♪住之江区にあるインテックス大阪まで(´-`*)

まず入場チケット購入に並びだし。。予定より少し時間がおして、次に購入時間まで少し待機(´・ω・`)

実は、購入の整理券が抽選であり、二桁の数字が出るまで抽選回ってほしい。。との希望を受けてましたが、まさかの!!!なんと!!!1発で二桁代ゲット~~♪(*´▽`*)

しかも50番代~♪幸運でした( ^ω^ )

そのあと購入開始時間に一斉に購入開始でした!!

1個目のお店ではすぐに購入でき、希望の物をゲット♪

2個目のお店では、なんと!ビックリ長蛇の列でした(; ・`д・´)とりあえず並び、、、購入まで地道に並び。。やっと購入!それを何周か繰り返して。

やっと希望の商品購入終了しました(;´∀`)案外時間がかかりましたが、無事に購入できてよかったです( ^ω^ )

梱包してお客様のもとへ発送!!喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)

今回は住之江区にて買い物代行のお仕事でした♪その他にもいろんなお仕事をしております(*^^*)どんな事でも一度ご相談下さい(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です