退職の電話代行とは??

電話代行サービスの退職代行とは!

こんにちは~☆コロナがまだまだ収まる気配なしですね。。

悲しい事にこの影響で少なからず仕事がキャンセルになったり。。

今回少しご紹介させて頂きたいのが、、電話代行サービスの

退職電話代行サービスについてです(´・ω・`)

これからの時期結構多くなるんです。五月病ですね。。(._.)

なかなか言い出しにくい方や、もうすぐにでも辞めたい方など、理由は様々ですがほんとによくご相談いただきます(>_<)

アルバイトやパート、正社員の方まで幅広い雇用形態の方がご利用くださいます☆

・どんなことをしてくれるのか!!

これが皆さん知りたい事ですよね♪内容としては簡単です(*´ω`*)

なんらかの理由をつけて退職させてもらえるよう電話するだけです!!

その為にお客様には沢山お話をきかせていただきます☆

・どんな会社でどんなことをしてるのか

・会社への不満や悩みがあったのか

・今の家庭状況はどうなっているか

・欠勤せずに行っていたのか  などなど

もちろんどんな理由で辞めるのかは、ご自身で考えていただきます☆

それが聞いた内容を含めて納得してもらえるような内容であれば、そのまま電話させて頂く

っという流れです( ^ω^ )

もちろん100%その場で退職できるとは限りません。

退職届を書きに来て、制服を返しに来て、本人から言葉を聞かないと、、など言われる事ももちろんございます(;^ω^)

できる限り、書類や制服は郵送で処理して頂く事が多いかなと♪

ざくっとこんな感じです☆

退職電話代行サービスの料金などの詳細はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です