大阪市大正区で便利屋をお探しの方☆

大正区の便利屋なら当社にお任せ!

大阪市で活躍させて頂いている便利屋missionは、大正区の皆様にも多くご利用いただいております(*´ω`*)

たくさんの地域でご依頼いただくので、ほんとに多くのご依頼があるのですが今回は大正区に絞って書いていきますね☆

初めてご利用しようとしている大正区にお住いの方にも、たくさんご利用して頂けるように分かりやすく解説(*^▽^*)

大正区の皆さんが依頼するタイミング!

他の利用者さんがいつどんなタイミングでご利用されるのか、気になりますよね(´-`*)

便利屋missionは24時間なので、ほんとにいろんなご依頼をいただきます♪

例えばこんなとき!!

・毎日残業で疲れた。。とりあえず話を聞いてほしい!

・夜中に帰宅。部屋に虫が入った!!

・最近部屋の片づけがしんどい。誰か一緒にやってほしい!

・コンサートのグッズを買いたいけど、夜中に並べない!

・庭の草が伸びてきた。そろそろキレイにしたい!

などほんとに理由は様々ですよ(*´ω`*)

なので困った時や悩んだときは、24時間いつでもご相談お待ちしてます( ^ω^ )

たくさんの方にご利用いただきました♪

大正区のみなさまにもたくさんご利用いただきました!

みなさんのお声を少しご紹介(^_^)


《20代女性のお客様》・・・突然の依頼でしたが快く受けてくれました。ほんまに24時間?と疑ってましたが、電話も出てくれて今から行くって言ってくれたのでほんとに助かりました。

《30代男性のお客様》・・・転勤してきてからなれない環境で、疲れていました。ストレス発散につきあってくれたお兄さんに感謝してます。ほんとにこんなことも頼めるのかと嬉しかったです。

《40代女性のお客様》・・・主人もいないのに、宅急便で大きな荷物が届いて助けてもらいました。すぐに来てくださり、部屋の中まで運んでくださったので助かりました。ありがとうございます。

《30代女性のお客様》・・・ベランダ掃除をお願いしました。腐敗した段ボールの片づけも嫌な顔せずしてくれました。自分ではやる勇気がなかったのでほんとにありがとうございました!


一部ですがご紹介させていただきました( ^ω^ )

気になる事は便利屋missionになんでもご相談下さい♪

詳細はコチラを↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です