*大阪市此花区で便利屋をお探しの方*

便利屋missionは此花区でも活躍している!?

こんにちは~♪便利屋missionは今日もたくさんのお問い合わせをいただき、活動させていただいております(´▽`*)

 

さて今回は、大阪市此花区の方がもしも!の為に便利屋missionがご利用できることをお伝えできればと(*^▽^*)

此花区でも事例あり!!

便利屋missionは大阪市もよく回らせて頂いております!もちろんその他の市もお伺いさせて頂いてますよ♪

此花区には大阪の観光地ともいえる、ユニバーサルスタジオジャパンがありますよね(^^)もちろんそこでのお仕事なんかもあるんです♪

とりあえず!わかりやすいように、たくさんのご依頼の中の事例をご紹介♪

ユニバは混雑するんです。

そう。。皆さん県外から観光で来られたり、地元の方が訪れたり。。なんせとても混みます!!(>_<)

県外から来られる方は、限られた時間のなかで遊んでお土産買ってとあわただしいですよね。。。

そんな時に!お土産の買い物代行もあるんです(^^)♪

遊んでいるうちにお土産購入しといて~!と。そういう時はほしい物リストを作ってくださって、それを購入させていただきます(*^^*)

その他にもユニバで行われる、イベントなんかの列の並びなどもあったりしますよ(*´ω`*)

ゴミ屋敷を片付けたい!HELP!

此花区で実際あったお話です。。女子大生の1人暮らしの方、片づけが苦手で後回し、ゴミの捨て忘れでゴミ袋がたまり、ゴミ屋敷となってしまってました(´・・`)

家具もホコリまみれ、ベットの下もゴミ…マットレスはシミだらけ…ととても半年ほどでなったとは思えないほど(;^ω^)

他の住人には知られたくないとの事で夜中に掃除開始!

朝方には、全てゴミ袋も運び出し終わり掃除も完了できました(*_*)

作業は夜中や早朝でもOKなんです(*´ω`*)

自分たちで引越しします!

最近はほんとに多いですよね~♪1人暮らしの方とかは、今どきお友達に手伝ってもらってされるっていうのをよく聞きます( ^ω^ )

そんな時に、重い物だけ運んでほしい!っというご希望の方が多いです(*´ω`*)

実際本当に、他の物は運び出してるけど、洗濯機や冷蔵庫などの電化製品が残っていることが(`・ω・´)それを私たち、便利屋が運んで引っ越し完了みたいです♪

その方が、引っ越し代も安く収まるのでいいかもしれませんね~(^_^)♡

 

など少しですがご紹介させていただきました♪

他にもいろんな作業をさせて頂いてるので、困った時は遠慮なくお問い合わせ下さいね( ^ω^ )

詳しくはコチラをクリック☟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です