藤井寺市で草抜き・庭掃除のお仕事でした!

草抜き・庭掃除のお仕事で藤井寺市まで行ってきました☆

おはようございます(^^)♪最近またサボり気味になってしまいました。。。

最近のお仕事の内容書いていきます(`・ω・´)ゞ連続更新になりますが、、(笑)

さて早速ですが!!

数週間前のお話・・・草抜き・庭掃除のお仕事に行ってきましたよ( ^ω^ )

メールでお問い合わせいただき、「暖かくなってきたし1回掃除しておこう」と思いご依頼いただきました♪

いつもは娘さんが遠方から帰ってきて、一緒にお手伝いしてくれるみたいなのですが、コロナの事もあり今年はうちにご依頼くださいました(´・・`)

作業当日!お伺いして、お家のお庭の草抜きと、駐車場部分の草抜きと早速作業開始です(*^^*)

とりあえず一番ひどくなってたお庭部分から草抜き☆

当社のスタッフは草抜きが凄く早いんです(*´ω`*)お庭の隅々まで草を抜いて、お客様が準備してた除草剤もまきましたよ~!!この除草剤が凄く効くらしく、まいてなかったときは、春に抜いてまた夏の終わりに抜いて。。大変だったみたいなのですが、、これを使ってからは夏通り越して秋の寒い頃に少し生え始めるらしいです(`・ω・´)

寒くなると草も急に成長衰えるらしいです。。(笑)

話がそれました。。庭が終わった後は駐車場!

お落ち葉を掃除して、少し生えてる草をキレイにむしって!最終ほうきでキレイに掃除して、作業終了でした\(^o^)/

良い天気で気持ちよく作業できました~(*´▽`*)

お母様にも「助かりました。ありがと~」っと言っていただき、お茶まで用意してもらって。。こちこそほんとにありがとうございました(o_ _)o))♡

便利屋missionでは草抜き・庭掃除の作業もさせていただいてます☆暖かくなってきたこの頃。。お庭のお手入れなど頼んでみませんか?(*^^*)皆さんに人気のサービスで、例年予約殺到です(>_<)ご予約は早い者勝ちですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です