大阪市中央区にて買い物代行のお仕事へ!@アメ村

こんにちは(о´∀`о)今回は買い物代行についてご紹介です〜!!

8月のお話ですが。。アメ村にあるお店にて、早朝からの並びand買い物代行でした★

実はこの依頼って、便利屋の業務の中でもホンッットに!多い依頼内容なんです!ベスト3には入ります✌︎(‘ω’✌︎ )

今回は早朝にご連絡いただき、値段も不明な超レア商品の買い物代行でした!

購入できるのか、、?と正直不安もありました( ;∀;)

それでも早朝にご連絡いただき、ぜひ!お願いしたいです!と言っていただきましたので

気合いを入れてビューーーん!とお店まで行きました☆

到着した時は、まだ誰もいませんでした!

でも大変だったのはここから、、、。

商品は1点物。しかも入手困難なレア商品。値段も公表なし。

私たちは、存じ上げないような商品でしたが、その関係のかたは喉から手が出るくらいほしい!商品らしく。。

ドキドキと緊張感もある中、いざ!オープン!!!!!

想像していたよりもがめついお客様も多数。Σ(‘◉⌓◉’)

後ろに並んでいた様な方が、前へきて、『あれ!!!ください!!』と一言。

ごった返す店内でしたが、冷静に。。。『申し訳ないですけど、1番に並んでたので。』

と一言伝えると、店員さんも『前のお客様からです。』と(о´∀`о)

お陰様で無事に、商品ゲットする事ができました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////!

お客様に連絡すると、ホントに大喜びしてくださり、私たちも受けて良かったな♪と一安心〜。

基本的に並んでる皆様も常識のある方で、順番通り対応して下さることが多いのですが

今回は商品も商品なだけに、中々大変な作業でした(°▽°)

買い物代行も様々な商品をお願いされます✳︎

服やカバンなどのファッション関係、雑貨類、グッズ、スイーツ、CD、家具など。。。

自分で購入に行けない方や、友人の分の購入など理由は様々ですが

皆様のお役に立てるのであれば、お引き受けさせていただきます(^ ^)

ただし、トラブル回避のため【並んではいけない場所】【人数の相違】【並ぶ時間帯】など

ご確認の上、ご相談ください✌︎(‘ω’✌︎ )

最近多いのが、1人2人しか並んでないところに、後から数人増えていくパターンです。。

これは商品の購入数が決まっていたりすると、やはり後ろの方からするといい気はしません。

なので3人で来られる場合は、スタッフも3人用意させていただきます。(^_^)

他の方にも気を使いみんなが気持ちよく利用するための便利屋です。ご理解のほどお願い致します。

24時間いつでもご相談可能!女性スタッフのいる便利屋♪

お困りごとはいつでもご相談ください( ^ω^ )

https://osaka mission.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です