大阪の街の便利屋mission!

大阪市北区からパンの運搬をお手伝いしました☆

calendar

 

ご無沙汰しております~。。(o_ _)o))

とてもとても期間が空きました。。ずっとお仕事はさせていただいておりましたが、なかなか更新する時間がなく時間が過ぎていってしまいました(´;ω;`)

反省。。

気を取り直して!!最近の作業を書いていきます☆★

先日、お電話いただき店舗からパンの入った段ボールを30箱ほど運んでほしいというご依頼を頂きました!!女性のお客様で、車もなく困っていらっしゃいました。

もちろん当日の作業も、予定さえ空いていればOK!

当日お電話いただき、夜の9時頃からお仕事スタートでした**

お店にお伺いし、目的の段ボールを車に積み込み!!パンと言っても一斤のデニッシュ食パンが段ボールにぎっしり。。持ってびっくり(゚д゚)!結構重量感ありますね~(笑)

女性だとひと箱持つのが精一杯という感じ。。これは、さすがに車があったとしてもなかなかしんどいですよね~^^;と。軽バンにぴったり30箱と、看板を乗せて少し先の保管場所までGO~♪

向こうに着くと、台車を用意してくださり、乗せれるだけ乗せてエレベーターで運びこみ!

5往復くらいしたかな?、、無事に保管場所に入れ込むことができました(^^)/

お客様も『助かりました~♪』と喜んでくださいました!

女性だけだと、重たい物を運ぶのもしんどいですしご依頼いただければ、お手伝いさせていただきます★

便利屋missionでは、24時間対応させて頂いてます!困ったときは、なんでも気軽にお聞きください♪

便利屋大阪mission

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す