箕面市で家電の搬入のお手伝いをしました!

こんにちわ〜!また少し。。時間が空いてしまいました(_ _).。o○

今回は箕面市でのお仕事のご紹介🎵

無人販売をされるお客様からのご依頼でした!

業務用のショーケース型の冷凍庫を購入したところ、搬入は運転手さんも手伝ってくれないとのことで、missionにご相談いただきました☆

大きくて重い冷凍庫なので、お手伝いいただきながらトラックからおろし、店内へ運びこみました(^ ^)

before

まっさらな綺麗な店舗内、トラックが到着まで数時間の間隔があり店舗内で待たせていただきました( ^∀^)

after

大きい冷凍庫、7台を運びこみました!小さめの2台は2階へ運びこみましたが、幅が狭く下から押して上から引っ張って。。

大変でしたが、無事に運び入れれました(´∀`; )

こんな感じで、大きい家具や家電、重たい家具や家電など、運びたいけど運べない!誰か手伝って欲しいときはお任せください( ^ω^ )

家具移動も家電移動もたくさんの経験があり、皆様にご満足いただいております♪

24時間営業なので、いつでもご相談ご対応OK!相談だけでも大丈夫ですよ(^ ^)お見積りも予算等あれば教えてくださいね!

箕面市でも活躍!便利屋missionでした〜♪

便利屋大阪mission

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です