奈良市内で買い物代行のお仕事行ってきました★

こんばんは⭐︎ サボりくせ。。治りません(>_<)笑

数日分をまとめて更新させてくださいm(_ _)m

こちらも8月のまだ暑い日のお仕事内容です、、。

遠方のお客様からのご依頼でした!

奈良市で、好きな方の食器類が販売されるとのことで、買い物代行させていただきました♪

事前にご予約のいるお店らしく、代わりに行くことも伝えていただきとてもスムーズでした!

お客様からはご希望の商品をピックアップしていただき、優先順位も確認!

当日は、開店時間より少し早めに行き状況確認。。数人店の前にいらっしゃり、でも並んでる感じはなかったので

とりあえず一安心♪お店の入り口近くで待たせてもらいました(о´∀`о)

開店時間になると、お店の方が出てきて1人ずつお名前を呼ばれた方から入店というシステム!

1回入店につき5名まで呼ばれるようで、一回転目で入店できました☆

第一希望されていた商品の有無を確認すると、、数日に渡りイベント販売されてたそうですが

1点しかなく、先日売れてしまいましたと、、(;_;)

もちろんそういうことは多々あります。。事前に他の欲しいものも聞いてたので

順番に確認しながら、お客様と連絡を取り合いながら♪

すごく可愛い店舗だったので少しだけご紹介( ´ ▽ ` )

こんな感じで可愛い食器がずらり♪

購入商品をピックアップし、お客様にお写真で確認してもらいました!

ここのお店での買い物は、他のお客様もゆったり見てる感じでほんとにやりやすかったです(^-^)

競争みたいになるお店も多くあるんです。。

お店の方もすごく感じのいい方で、発送するので少し多めにプチプチお願いしますm(_ _)mと伝えると

快く引き受けてくださり、大小のバランスも考えて袋に入れてくださりほんとにありがたかったです★

お客様に発送させていただき、この作業は無事に終了しました!

便利屋missionは24時間営業なので、ご依頼は朝早くからもOK!深夜からもOK!

お客様のご希望に添えるように、ベストを尽くします( ^∀^)

買い物代行も、遠方の方も安心して利用できるように細かく詳細をお聞きします!

複数個購入のご依頼も、もちろん可能です★

気になることはお聞きください!メール・電話・ライン・インスタグラムからご相談可能です(^○^)

便利屋大阪mission
https://osaka mission.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です