富田林市で家具移動のお仕事でした!

富田林市で家具移動のご依頼いただきました~!!

最近溜まってた記事を一気に更新しているので、時差がありますが、、ご了承下さいm(_ _”m)

はい!富田林市に行ってきました~(*^▽^*)お久しぶりな感じですね~(笑)

なかなか最近行くことが無くて、ナビもご苦労様です。。(笑)

それはさておき、、今回は家具移動のお仕事に行ってきました\(^o^)/

模様替えの際に不要になった家具たちをあげるものと捨てるものに分けて移動させました☆

要らない物を先に運び出し!一軒家の2回から玄関先まで、大きいタンス2つと鏡台、テーブルを運び出しました(;^ω^)

次の日に粗大ごみの収集が来るそうで、家の並びに置かせていただきました!

そしてあげるものは、プラ製の三段の引き出し、ハンガーラック、立ち鏡の3点!これは軽トラックに乗せて、引き取り先の方が持って行ってくれました(^ω^)

あとは模様替えのお手伝いも少し♪

子どもの勉強机と、ベットの配置を変えて、1階に置いてあった小さめのソファを子ども部屋へ!!結構大掛かりな模様替えで、、(;^ω^)最初は子どもたちと奥様だけでやろうとしてたみたいです(>_<)

模様替えも無事に終わったところで本日の作業終了です\(^o^)/

「助かりました~」っと言って頂けてほんとによかったです♪

この度はご依頼いただきありがとうございました(o*。_。)o♡

模様替えや、不用品の処分で家具を動かすのに悩んでいる方必見!便利屋missionでは家具の移動ももちろんOKなんです(`・ω・´)女性だけでお住いの方もご安心下さい☆女性スタッフも在籍で安心ですよ(*´ω`*)