茨木市の24時間便利屋はmission!

便利屋mission!茨木市編!!(*^^*)

茨木市で便利屋をお探しの皆様~~!!(゜▽゜)

24時間対応している便利屋をお探しなら、missionにお任せ下さい☆

夜中にどうにかしたいな~と悩んだ時、早朝から何かに困った時、そんな時は便利屋missionにご相談下さい♪お電話メール、LINEでの対応可能です(^^)

ただ深夜早朝の急なご依頼の場合は、お電話にてお問い合わせ下さい(´-`*)作業のご予約などはメールやLINEでも大丈夫です(`・ω・´)

依頼するための確認事項(*´ω`*)

まず初めに、お問い合わせ内容をご確認しておいてくださいね☆

そのあと、LINEやメール、電話にてお問い合わせください(*^^*)ご希望の日時をお伝えいただいて、ご予約状況を確認させて頂くので少々お待ちください♪

作業内容の詳細をお伺いしたのち、料金をご提示させていただきます☆

ココでPOINT!!

もちろん料金が合わない場合は、お断りいただいて結構です(^^)♪その他にも予算のご相談ももちろん大丈夫!なるべく皆様のお困り事を解決させていただきたいので、どんな事でもお気軽にご相談くださいね(*^▽^*)

そしたら作業日まで待つだけです♪

どんなことでもホントにできるの??

なんでも屋さんというだけに、基本出来る事はお受けいたします(`・ω・´)

でももちろんできない事もあるんです。。法的に厳しい内容のことはお受けできません(>_<)他にも、初めからダメ!と言われている事をする。。つまりルール違反なこともできないのでご了承ください(o*。_。)o

その他に安全な作業は基本的になんでも受けさせていただいてるので、ご相談下さい(`・ω・´)ゞ

詳しい作業内容や、実際の依頼内容や料金についてもホームページに載せさせて頂いてますので、ご確認ください( ^ω^ )

24時間いつでもご相談お待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です