☆大阪市福島区で便利屋をお探しの方☆

福島区にお住いの方必見(`・ω・´)

便利屋missionでは、大阪市福島区も活動対応地域とさせていただいております☆たくさんの皆様がご利用してくださいました!そこでこれから便利屋を利用されるみなさまに詳しくご紹介♪

★なんでも頼んでくれて大丈夫!

最近よく耳にするようになった『便利屋さん』『なんでも屋さん』ですが、いざ頼むとなると何も知らないし不安だらけですよね(*_*)

『どんな人が家にくるのだろう』『ほんとに頼んだ事をきちんとしてくれるのかな』『やっぱりおじさんが来るのかな』

この不安が一番だと思います。。実際お会いしたお客様も、おっしゃっておられました(>_<)

便利屋missionではご安心ください!

お客様に初めてご利用いただいた方々に安心していただけるように、お電話のときから『親切・丁寧・元気』をモットーに対応させていただいております(^^)♪

なので皆様お会いした時に、『電話のお兄さんですよね!』『お姉さんで安心した~』など嬉しいお言葉もいただきます(*´▽`*)

どんなことでも頼んで頂いて大丈夫です☆皆様はじめは『こんな事も頼めますか?』と少し心配そうにお問い合わせいただきますが、困っているのであればなんでもいいんです!!もちろん犯罪や性行為などお受けできない事もございます。それでも基本極力なんでも引き受けさせていただきますよ(*^^*)

なんてったって便利屋ですから(`・ω・´)

★どんなことをするのかご紹介(*^^)v

便利屋さんってほんとにいろんな仕事があるんで、どんなことを頼めるのかも重要な要素ですよね☆福島区の他のお客様がどんな事を頼んでいるのか少しのぞいてみましょう(^^)❤

・大阪市福島区在住の主婦の方

幼稚園の願書の並びをお願いしました!主人と交代で来てくれるとの事で、お値段も安かったmissionさんにお願いすることにしました(^^)この度はありがとうございました!

最近では幼稚園の入園枠も少なく人気な幼稚園ではこのように願書のために並んで提出されるのです( ^ω^ )

・大阪市福島区在住の男性の方

人気アイドルグループの握手券を入手するために、買い物代行をお願いしました!きちんとリアルタイムでお知らせしてくれたので、ほんとに安心できました。またお願いします!

現地到着後はきちんとどんな状態であるのかご連絡させていただきます☆ほんとに時間通り買いに行ってるの?っという不安もなく、ご利用いただけます♪

・大阪市福島区在住の二児のママさん

引越しのお手伝いをお願いしました。主人と私の弟で引越しをしてたのですが、冷蔵庫と洗濯機と食器棚だけ運べずお願いしました。パパっとしてくださったので助かりました。ありがとうございました!

ご自身で引越しをされる方ほんとに多くなってきました!でも重たい物が持てなかったりで、引越し手伝いサービスよくご利用いただきます☆

脚が悪くなって買い物に行きにくいので初めて買い物代行サービスを利用させていただきました。きちんとお願いした物を買ってきて頂いて助かりました。また頼みます。

シルバー世代のお客様に大変人気です☆日常の物を購入するサービスの他にも、限定品の購入などもございます♪

おわかりいただけましたでしょうか?(^^)♪皆様お困り事は様々なので、いろんなお願いもお困り事もございます☆こんなの頼めるのかな?っと悩んだときは一度ご相談してみてください(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です