☆高槻市で便利屋さんをお探しの方☆

高槻市の皆様!便利屋さんと言えば\(^o^)/

便利屋missionは大阪府の各地を回らせて頂いております☆高槻市にお住いの方にもたくさんご利用いただいております(*^▽^*)24時間サービス提供させていただいており、深夜早朝などもご依頼可能になっております(`・ω・´)

たくさんの方に嬉しいお声いただきました♡(^^)♡

便利屋missionはまだ便利屋さんが少なかった頃から活動させて頂き、たくさんの嬉しいお声を頂きました♪いろんな作業があるなかで、たくさんご依頼いただいたサービスも併せてご紹介\(^o^)/

👑第1位 家具移動サービス

このサービスはやはり人気です(`・ω・´)ゞご依頼いただくほとんどが女性のお客様です☆なんでこのサービスをご利用されるかというと、男手が必要ということです(>_<)いざなにかしようと思っても、手伝ってくれる人がいなかったり、ご主人様1人ではできなかったり、様々な理由でご依頼いただきます☆

実際ご利用いただいたお客様のクチコミご紹介♪

引越しの際に不要になったシングルベットとマットレスを、粗大ごみで出すのにお願いしました。わざわざベットもバラして下さり無事に運べて良かったです。ありがとうございました。

息子夫婦と一緒に暮らすことになり、家にある物を処分するのにお願いしました。全て息子が処分してくれるとの事で一緒に運びだして下さる業者さんを探していました。頼んだ作業をきっちりやってくださりありがとう。

👑第2位 家具組み立てサービス

続いてもまさしく男手が必要な作業なのです(>_<)こちらは説明書も読まなくちゃいけない、それに加え工具も準備しないといけないとかで、なかなか1人ではできない作業なんです(;O;)しかも最近では組み立て式の家具がほんとに多く皆様苦戦されるところでもあります。。自分で組み立てようと思っても実際途中でできなくなる人が多いです(´・ω・`)

実際ご利用いただいたお客様のクチコミご紹介♪

1人暮らしをするのに家具を数点購入しました。まさか自分で組み立てるとは知らず購入したので、慌ててお願いしました。日程も一番早くしてくださり助かりました。ありがとうございました。

旦那が新しいテレビ台を購入したものの、なかなか組み立てないのでおねがいし

ました。すごくテキパキ作業をしてくれたおかげで子どもがおとなしいうちに終わりました。本当にありがとうございました。

👑第3位 掃除代行サービス

老若男女問わず人気のサービスです☆日常のお掃除でも、なんだか今日はだるいな~なんて日もありますよね(´・ω・`)働く女性が多い今ほんとにご依頼が多く人気のサービスです(*^^*)共働きの家庭が多くなったのもご利用のひとつの理由でしょうね(>_<)

実際ご利用いただいたお客様のクチコミご紹介♪

普段仕事も家事も育児も任せきりで、たまには休んでほしいと思いお願いしました。奥さんが出かけている間に、全て終わらせてくださり助かりました!1人では何もできなかった気がします。。ありがとう!

奥さんが少しの間実家に戻ることになったので2週間ほど掃除をお願いしました。帰ってきた妻もきれいなままで喜んでました。また奥さんのいる時にもお願いしようと思っております。ありがとうございました。

 

よくご依頼いただく内容ベスト3をご紹介させて頂きました☆どんなことでも頼める便利屋なので、自由に困ったときに頼ってください\(^o^)/気楽に頼めるように、若手スタッフがしっかりサポートさせていただきます☆

お問い合わせはコチラ!メールからもLINEからもご相談可能です♪気になる事があればまずはご連絡を(*^^*)24時間いつでもお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です