☆豊中市で便利屋をお探しの方☆

豊中市の便利屋をお探しの方必見!

便利屋missionは大阪府全域に対応可能☆

もちろん豊中市もお任せ下さい\(^o^)/小さなお困り事でもなんでも大丈夫です♪困った時は一度ご相談してみてください(`・ω・´)

皆様のお困り事を全力で解決させていただきますよ~!!

24時間対応の便利屋を探してる方!

便利屋missionでは24時間対応で深夜・早朝のご依頼にも対応可能!!

夜中に困った時、仕事から帰ってきて遅い時間に何かあった時、朝起きてなにか困った時、朝方に目が覚めてどうしたらいいか分からない時・・そんな時でももちろんOK!

深夜早朝の困り事と言えば!

深夜早朝に皆様がどんな依頼をされているのかご紹介♪

・20代女性の方からのご依頼

仕事が終わって帰るとゴキブリがいたのでお願いしました。夜中だったので友達にも頼めないしネットで調べてお願いしました。すぐに来てくださりほんっとに助かりました!

・30代男性の方からのご依頼

仕事が終わってから引っ越しの荷造りをしようと思っていたので、手伝ってくれる人がほしくお願いしました。1人だと眠たくて進まなかっただろうなと思いました。ほんとに来ていただいてありがとうございました。

・30代女性の方からのご依頼

子どもの幼稚園の願書に並んでもらいました。夜中から早朝にかけて2日間お願いしました。主人と私と交代で並んでいたのでほんとに助かりました。

など一部ですが数多くご依頼いただく内容をご紹介させていただきました☆

やっぱりゴキブリ退治や並び代行などは早朝でも深夜でも多い依頼ですね(>_<)

ゴキブリは静まり返った頃に行動したり、不意に出てくるので苦手な人からするとほんとに困りますよね。。深夜早朝もOKな便利屋だからできるお仕事です!!

もちろん急なご依頼も対応!今日なんですけど・・・今からでも・・・なんていうのもOKなんです(`・ω・´)もちろん先約優先にはなりますが、空きがある限りは対応させていただきます♪

豊中市で便利屋をお探しの方は、便利屋missionにお問い合わせください(*^^)v

詳しくはコチラ!料金詳細なども記載させていただいてます♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です