大阪の街の便利屋mission!

家具移動のお仕事で大阪市西区まで行きました☆

calendar

大阪市西区から家具の移動してきましたよ~♪

こんにちは(*^^*)また少し更新が空いてしまいました。。。ここ数日で少し、大きな出来事があり、、そのことであれやこれやにちが過ぎ、更新ができずに。。っていうても言い訳に過ぎないですが(>_<)

ただ、、すごーーくお天気のいい日が続いてますね☆暖かくて気持ちのいい日々、、少し暑く汗ばむ陽気になってますが(笑)これからまた少しずつ熱中症の対策もしていかなければならないところです(;´Д`)

 

さてそんな今回は数日前の家具移動のお仕事のことを♪大阪市西区にある、企業様からのご依頼でした!(^^)!

初めてのご利用で、数日前にご連絡いただきました☆『会社に置いている1人掛けのソファを移転先の事務所に運んでくれる人を探している』との事でした!もちろん便利屋missionではお受けさせていただきますよ♪

今回は男性スタッフ2名で挑みました(‘ω’)ノ移転先も近くだったので、1人掛けのソファ4脚を一個ずつ車に乗せて運ぶことに☆

事務所内から、エレベータへ、エレベーターからエントランスへ♪玄関前につけさせていただいた車へ運び込み1脚目GOOOOOO!!!

車で10分くらいの所でした!到着してすぐ、車から降ろし新事務所へ♪設置も『こっちかな?』『こっちの方がいいのでは?』などお客様とご一緒に相談し、決めました(^^)

2脚目、3脚目、4脚目と順調に運び込み、すごくいい感じに仕上がりました☆お客様も大変喜んでくださり、嬉しかったです♪少しだけその運んだソファに座り、お茶を出して下さったのでお話タイム(*^^*)

実はうちに依頼する前に、2社ほどお電話をしたらしく!ただ、『今コロナが流行っているので』と断られ、その他は電話に出ず、折り返しもなかったそう。。。忙しい中の時間で探していたみたいで、『やっときちんと話してくれる所がでたー!』と内心すごく喜んでいたそうです(; ・`д・´)

男性スタッフ2名も、そんなことがあったんですか!?と正直ビックリしたみたいです(笑)確かにコロナも油断はできませんし、怖いですが。。当社はお仕事がある事に感謝でいっぱいです(>_<)。。

これからまた大阪では緊急事態宣言が発出されようとしておりますが、これからもまた一層!感染対策をして、日々お仕事頑張っていきたいと思っております(:_;)♡♡

 

この夏もまたマスク生活で息苦しいですが、感染対策より一層頑張りましょう(>_<)また感染してしまっている方は、次に感染させぬよう治療に専念してくださいね。。医療従事者の皆様、たまには家の事やストレス発散、他人に頼んでみませんか?気が休まない時は、少し深呼吸してみましょう♪

便利屋missionでは、頑張っている皆様のお役に立てればと思っております!『今日だけは家の事をせずに休みたい!』『最近疲れて行けていない、愛犬の散歩に行ってほしい』『お家時間を楽しみたい!ゲームを一緒にしませんか』などなーーんでもご相談下さい♪オンラインゲームを一緒にしたいと言うお客様にもこの前出会いました☆コロナ禍をより一層楽しい物にしませんか?(*^^*)

作業内容な料金はこちらをチェック↓↓↓↓↓↓

便利屋大阪mission