大阪の便利屋☆買い物代行で難波まで行ってきました☆

便利屋mission買い物代行のお仕事へ~♪

こんにちは!また天気が回復して、今日も気持ちいいお天気でしたね~☆昨日はすんごい雨だったのに。。それでは今日の最新情報をとりあえず更新させていただきます!!

今日の朝にお問い合わせをいただき、買い物代行のご依頼でした(*^^*)

今回のご依頼実は、、商品の入荷も今日入荷です~という事しかわかっておらず、何時頃に入荷するのかも不明で入荷の数もどのくらいあるのかもわからないとのことでした(>_<)『依頼しても購入できるか不安なんです~!』と少し悩んでおられました(;´・ω・)話をいろいろしていくうちに、『すごく親切に話も聞いてくださったので、いちかばちか!お願いします!!!』とのことでした☆

今回の買い物代行の商品は、人気の作家さんの商品らしくいつも即完売!ということが多いらしく。。お客様もほんとうに買えるのか。。正直不安な状況でのご依頼でした(:_;)こういうことももちろん多々あるんです!

今の時期コロナの影響で、輸送が遅れたり税関で時間がかかったり、そのあと検品にかかる時間を考えると店頭にいつ並ぶのかわからないと。。お店の方も少し困惑している感じでした。

次の日に店頭に並ぶとかだといいんですけどね(´・ω・`)

とりあえずその日は、お客様にもこまめにお店に連絡を取ってもらい、入荷後すぐに出発できるように!お昼頃くらいが結構入荷の確率が高い予定でしたが、結局お店の方によると夕方くらいになるだろうとのこと(>_<)

お昼前に待機しはじめ、その他業務もしながら。。待つことに(*^^*)

何回かこちらからもお店に電話をしつつ、、、すると!お客様から入荷しました!のご連絡が♪しかもそのあと電話で問い合わせると、『入荷数は8点です。ただ3点売れてます』との情報が(゚д゚)!急いで出発です!夕方の時間帯、、道路の込み具合が心配でしたが、そこまで時間がかかる事もなく無事に難波に到着☆

そのあと、ダッシュでお店まで!!!!難波の中を走る走る(; ・`д・´)一方通行が多く車を止める場所に悩まされましたが、とりあえず駐車場からとりあえずダッシュ!!汗だくになりながらお店へ!!お客様から事前にいただいていたお写真をお店の方に、『これありますか!?』と見せたところ。。。。

『こちらでございます(^^♪』

やった~!!安心しました(;´∀`)もうすでに19時半ごろ。。仕事終わりのお客様もおられるだろうから、少し心配でしたがお目当ての作家さんの、第一希望の商品があってほんとによかったです☆★

お客様にご連絡し、お店から発送もしてくれるとのことで、お客様のもとになるべく早く届くように♪+*

お店の方もご親切に何回もお電話してもきちんと対応してくださり、ほんとに感謝しかないですね(>_<)実は、、お伺いしたら、商品ラスト2点でした(゚д゚)!ほんとにもう少しで買えないところだったんです。。そのあとに来たお客様がラスト1点を購入されていたので(>_<)

購入し発送手続きも済ませた後、レシートや発送伝票などを写メしてお客様にLINEで送らせていただきました(*^^*)無事にこれにてmission終了でございます(^^)★お客様にも『ほんとにありがとうございます!頼んで良かったです』と喜んでいただけたのでほんとによかったです♪

買い物代行のご依頼はほんとに多く、難波や梅田で限定商品などをよく購入する事が多いです(^^)

今回は作家さんの絵でしたが、その他にもお洋服や雑貨、カバン、グッズなども購入することもあります☆イベントが少なくなりましたが、最近は百貨店などで催し物として販売をされていることも多くなりました(*^^*)買い物代行は遠方の方によくご利用いただきます♪関西方面での限定品などの買い物代行は、便利屋missionにお任せ下さい☆

 

その他にもいろんな作業させていただいております(`・ω・´)ゞ

並び代行や掃除、家具組み立てや引っ越し手伝い、家事代行、家具移動など様々なご依頼をいただきます♪小さなお困り事も、急なご依頼も対応可能☆どんなお困り事も一度ご相談下さい(*’▽’)

詳しい作業例や料金はコチラをチェック!!!

便利屋大阪mission

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です