大阪市でイベント代行してきました!

大阪市でサイン会イベントの代行のご依頼でした(^ω^)

少し日にちが空いてしまいましたが、、、(;^ω^)

この間お仕事で西心斎橋にあるBIGSTEPまで行ってきましたよ~♪

正直コロナウイルスにめちゃくちゃビビっててうつったらどうしようとか考えてました(-_-;)

でも!いざ心斎橋へ行ってみるとめちゃくちゃ日本人もいるし、もちろん外国の方もたくさんいましたが、、驚いたのは『案外みんなマスクしてないやん!』ってこと(゚д゚)!あんなに大勢の人がいるのに、予防している人もいる中同じくらいの人数がマスクなしの状態でした(´・ω・`)まあ人それぞれの感覚なのでね~なんとも言えませんが、、

話がそれましたm(_ _m)

BIGSTEPの中は日本人ばかりでしたよ(笑)一応マスク装備で(`・ω・´)ゞ

予定時間の少し前に到着したので待機して~お店を覗いてみたり♪

男性の割合が多いけど女性もちらほら。。外でそびえたつキン肉マン(;^ω^)

実はこのお店に代行で来るのは今回が初めてではないのです☆別件でも何回かこちらのお店に来させていただきました(*^▽^*)今回初めて外観だけでも写メってみました(*^^*)

時間になる前にどこで待っていればいいのかスタッフさんに確認!指定されたところで待つ事数分。。はじまりました~!!番号順で呼ばれていくので、まだ少し順番に余裕があったので店内を捜索♪したら「25番から30番までのひと~!!」っとお呼び出し(/・ω・)/列に並ばされて、順番が来るまで待機!正直何も知らない作家さんだけどもなんだかドキドキ!!💓

いざ!「はい、次の方~」「お願いします!」と緊張しましたが、なんだかすごくフレンドリーな作家さん(*´ω`*)緊張してたはずが、一瞬でほぐれました(笑)

写真撮ります!っとスタッフさんが言ってくれたので渡すと、サインしてくださってる間もスタッフさんがめちゃくちゃ写メ撮ってくれてました( ̄▽ ̄)

スマホのカメラロールみてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!『連写してるや~ん』って言いたくなるほどの量(*”▽”)

サインしてくれてる姿がこちら、、、

 

あの有名な「マキバオー」を書いている先生です。

ツーショットも取って頂いたのですがちょっと恥ずかしいので非公開で( ̄▽ ̄)(笑)とっても優しい良い方でした♪

「またきてね~」「ありがとうございました」でお店をでて、作業終了!

その日の19時にお客様と待ち合わせして手渡しさせていただきました☆

この度はご依頼いただきありがとうございました(o_ _)o))♡♡

 

HPに書いてないことでももちろん大丈夫なのです☆

分からない事があれば、お気軽にお尋ねください(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です