河内長野市で掃除代行のお仕事です!

河内長野市でお掃除代行のお仕事頂きました(*´▽`*)

こんにちわ~☆今日は河内長野市までお仕事行かせていただきましたよ~!

今日からまた少しお天気崩れるみたいですね(´;ω;`)

さてさて今日はお掃除代行のお仕事に行かせていただきました!☆

お問い合わせ頂いて、トイレと洗面のお掃除をさせていただくことに(*´▽`*)

いつもササッと掃除するばかりで、あまりがっつり掃除をしたことがないとの事で行ってきました(>_<)

いざ到着して、拝見させてもらうと、、、結構きれいだぞ?っと思える見た目(´・ω・`)

でもいざ掃除すると結構変わるんです、、、ってお写真撮れてなくてお見せできないのですが(´。>ω<。`)

まあまず洗面からお掃除開始!こういう2か所の掃除の場合はキレイなほう(生理的に)からお掃除していくのです(^^)♪

洗面は置いてあるすべての物を動かして、歯ブラシ置きなど取れるものは全て取り外して1つづつキレイにお掃除していきます(`・ω・´)

石鹼カスや髪の毛など多く、案外汚れてたりするんです。。何気なく使っている、棚の底とか見てみてください(;^ω^)

蛇口周りも汚れている水垢など全て落としてキレイに☆

最後はからぶきで全部をキレイに拭き上げて洗面掃除は終了ですヾ(≧▽≦)ノ

床は掃除機と水拭きでキレイにさせていただきましたよ♪

そして続いてトイレ掃除に突入!!これも順番に、手洗いの所をキレイに拭いてホコリを落とす!そして、便器をはじめは棒のたわしで洗剤かけてざーッとお掃除(`・ω・´)ゞ

その次はペーパーで尿石などを削る!!普通のペーパーではないですよ(笑)

これでだいたいの便器はキレイピカピカに☆☆

そして床も除菌洗剤でキレイに拭きあげて、トイレットペーパーのホルダーもキレイに拭いて、、無事に終了です(*’▽’)

ピカピカになった洗面とトイレを見てすごく喜んで頂けたので良かったです(´∀`*)次はお風呂を頼んでくださるそうです♡

この度はご依頼いただきありがとうございました(o_ _)o))♡♡

 

お掃除で困った時は便利屋missionにお任せ下さい( ^ω^ )年中無休なのでいつでも対応可能☆もちろん24時間です!自分のスケジュールに合わせてお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です