ゴキブリ退治!悩んでいませんか?

*便利屋missionのゴキブリ退治サービス*

・ゴキブリを家で見かけた!

・急な出現!殺虫剤がない!

・自分では怖くて退治できない!

・ゴキブリがいたのにタンスの裏に逃げた!探して!

こんなときお任せください(`・ω・´)ゞ

24時間営業なので、急な時でも大丈夫!いつでもお電話ください♪

さて前記事で、24時間いつでも依頼ができる事、どんなサービスなのかをご紹介させていただきました☆今回はゴキブリの好む場所や、寄せ付けないPOINTをご紹介(*^^*)

まずは、、

ゴキブリを寄せ付けない!

★POINT1 進入路を防ぐ!

ゴキブリはあらゆるところから侵入してきます(>_<)

よく見かける場所って結構決まっていませんか?

キッチン周りや水場など。。湿気の多い所ゴキブリは好みます(´・・`)

排水口やシンク下の収納などは、湿気も多く劣化で隙間もできたりして侵入経路になっているんです(*_*)

その他にも、優雅に玄関からの侵入やベランダで洗濯を干したりしているときにコソッと侵入したり。。

網戸の少しの隙間からも侵入してくるんです(>_<)1㎝あれば余裕で侵入経路としてはいってくるのです(´・ω・`)

あとはエアコンも侵入経路になる事も!室外機や排水ホースからこっそり侵入してくるんです(; ・`д・´)排水ホースの先端にはストッキングなどを被すのがおススメです( ^ω^ )

★POINT2 家にいるゴキブリを撃退する!

お家にでたゴキブリは放置せずに、すぐに退治してしまいいましょう(; ・`д・´)

ゴキブリはフェロモンを発しています!仲間が寄って来る前に、退治してしまいましょう(>_<)放置して卵を産んでしまうと、何回退治してもゴキブリは出てきてしまいます(;O;)

★POINT3 寄り付かない家にする!

最終的に大事なのはココです!侵入したゴキブリは退治して、侵入経路も塞いで、あとは寄ってきにくい環境を作る事です♪

湿気を好むゴキブリ、除湿機などで対応を!汚くホコリっぽいところも大好き、、なので普段からキレイにしておきましょう!

あとは暖かい所を好みます(>_<)なので冷蔵庫の裏や、洗濯機の下、テレビの裏など電気で暖かくなってしまうところは、徹底してキレイに頻繁に掃除する事が大事です(`・ω・´)

ゴキブリ退治は便利屋missionにお任せ!その後の対策などは、上記をヒントに徹底してみてください♪そしたら、ゴキブリに遭遇する回数も減ると思いますよ(*^▽^*)

困った時は便利屋missionにお任せください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です