大阪市中央区で並び代行☆

便利屋mission並び代行で中央区へ!

こんばんわ~☆暖かい日が続いていますね~♪土曜日の出来事から更新(笑)

以前からずっとリピートして頂いているお客様からのご依頼!(^^)!

少し前にお問い合わせいただいており、ご予約受けさせていただいておりました(*^^*)

前回は新型コロナウイルスが蔓延しだした頃で、買い物の付き添に行かせていただきました♪それから約1年。。。やはりコロナの影響で開催予定のバザール?セール?が中止になっていた模様(>_<)

今回もまだまだ新型コロナウイルスが落ち着いたわけではないですが、開催されるとの事でご一緒に並び代行させていただきました(^O^)/

大阪市中央区にあるお店のセールに参加!!いつもお客様は、男性の方でペアの女性の方もご一緒でした♪

今回はカバンのセールらしく、予約・購入の手続きをするところまで☆

朝の4時に事務所を出発~♪到着したころにはすでに列が!!(゚д゚)!

すごい競争率なのか。。と思いきや!今回コロナの事もあろ、先行ネット販売が行われていた模様(^^)それでも前の方を確保できてよかったです(^O^)/

とりあえずお客様と最近の状況などお話し、並ぶ事3時間。。。

8時から購入開始予定でしたが、5分程早めに購入開始♪そう。。この日もお昼は暖かい予報でしたが、やはりまだ早朝の時間帯は寒い(>_<)足先からすごく冷え込みましたね。。

5分だけでも早くなるのはありがたかったですね(;O;)♡

アルコール消毒・体温測定をすまして、エレベータに乗り込む!そしてまた列に並び待つ事数分。。。

レジ前到着!!何個か値段によって分かれていましたが、途中完売商品もあり予約し後日発送に♪その場で購入できるものはきちんと購入☆発送の手続きもすまして、これでmission終了です(`・ω・´)

いつもほんとにありがとうございます~(>_<)暖かい缶コーヒーまでいただき、ほんとに助かりました(;O;)

「またお願いね~」のお言葉がほんとに嬉しかったです♪いつもご依頼いただき誠にありがとうございます(>_<)♡♡

そんなこんなで、並んでる風景を写メ撮ろうと思っていたら、、忘れてしまった~!!!!!Σ(゚д゚lll)

という事で。。桜が見事に咲き誇っている風景をどうぞm(_ _m)

せっかくここで並びの写メを乗せようと思っていたのに。。(>_<)

便利屋missionでは様々なご依頼をお受けいたしております♪少しこんな事で悩んでる!困ってどうしたらいいかわからない。。などお悩みの方はぜひ一度ご相談下さいね(*^^*)解決策を一緒に考えましょう♪

詳しくはコチラをチェック☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です