ゴキブリでたーー!!退治しに行かせていただきました☆

連続吹田市へお邪魔させていただきましたよ~(*´▽`*)

こんばんわ☆連続投稿になってしまいました(^▽^;)とりあえずこの記事まで、、最近の出来事更新です(笑)

日付が変わった頃、、一本のお電話をいただきました☆

「ゴキブリがでたんですけど、、、」

夜中の静まった頃、ヤツは動き出すんですよ。。(; ・`д・´)そのあとに、何社かお見積りをと思いお電話されたらしいのですが、どこもお電話に出られず。。結局他は1社も繋がる事はなかったようで、ご依頼いただきました☆

吹田市までビューンと!!お伺いしました☆部屋に入ると、ヤツは壁にへばりついているではないかーー!そら普通の人はビビりますよね(^▽^;)とりあえずそいつをバシッと退治★

無事に作業終了し、お客様にも満足して頂けて良かったです(>_<)

これからの時期、増えてくるゴキブリ退治。。深夜や早朝などの時間帯によく活動するので、いざ困ったときに頼る人がいないと不安ですよね。。便利屋missionでは、24時間活動させて頂いておりますのでいつでもお困りのときはご連絡ください(^-^)

詳しい依頼内容などはコチラをチェック★いろんな依頼があるので、参考になればと思います(^_-)-☆

便利屋大阪mission

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です