吹田市で家具移動のご依頼でした!

吹田市で家具移動のご依頼でしたよ~☆

こんにちは!そろそろお昼です。。(´・ω・`)

自粛自粛で外にも出れないし、子どもたちは毎日家でたいくつでしょうね~(´;ω;`)

さて!今回は家具移動のご依頼で吹田市まで行ってきましたよ~\(^o^)/

数日前にお問い合わせがあって、この自粛の間に子ども部屋の入れ替えと寝室の模様替えをしたいとのことでした☆

旦那さんはコロナの中もお仕事みたいで、、平日の子どもたちがいない間にやってしまいたいとの事で♬

まず到着して、チェストの中身も机の引き出しの中もキレイに出して下さっててスムーズに作業できました(*´ω`*)

はじめに子ども部屋の入れ替えをスタート!

動かした家具の下はキレイに掃除機をしてついでに絨毯も新しいのに変えて。。大掛かりな模様替えになりました(*^▽^*)

そして大きな家具の入れ替え☆右から左へ~家具を動かすだけでも大変!(笑)

よいしょよいしょしながら無事に子ども部屋の模様替えは完了(^^)子どもたちの反応が楽しみですね~♪

そして続いて寝室の模様替え!布団まくらなど寝具も新しいのを購入したらしく模様替えついでに新しいのに交換(`・ω・´)こちらは少し家具の配置を変えて、荷物の整理をして無事に終了です(´ω`)

家族が帰ってきたときの反応が楽しみですね~っとお別れしました☆

この度はご依頼いただきありがとうございました(o*。_。)o♡

 

家具移動のお仕事もほんとに多くご依頼いただきます(^^)♪ひとりでできない事は、悩まず頼ってくださいね♪いつでもお問い合わせお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です