柏原市にて買い物代行!!

買い物代行のお仕事へ柏原市まで♪

こんばんわ(*^^*)今日もほんとに寒かったですね。。(;O;)

寒いとなかなか朝も動く事ができず。。(笑)それでも今日もお仕事へ~~☆

本日のお仕事は。。。買い物代行のお仕事でした(`・ω・´)

お電話いただき、今日のいつでもいいので近所のスーパ―へ買い物に行ってほしいとの事でした♪以前にもお問い合わせ頂いたお客様でした☆

近くのスーパーに買いに行くもののメモをいただき、記入して頂いていた商品を購入!!食品を購入したり、薬を購入したり、飲料品を購入したり♪

スーパーを2件まわり、薬局にいって、、結局3件回りました(^_^)

無事にご希望の商品全て購入し、お客様に引き渡しできました(`・ω・´)

お困りの時に、お助けできてほんとによかったです(*’▽’)またいつでもご相談下さい(*^^*)

便利屋missionでは、大阪府内を中心に活動させて頂いております☆

買い物代行ももちろん、家具組み立てや、引越しの手伝い、家具移動など様々な活動させて頂いております♪基本料金も、利用内容も、下記のリンクからご覧ください!(^^)!お問い合わせだけでももちろんOK!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です